記事
[ 総記事数:500件 ] [ RSS2.0 ]
2014-04-23
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
三宅さんはめっちゃチョコレートが好きなのでおもしろい ゲームの声優コメントの音源でずっとチョコの話してた コチラのハンドリフレクソロジー 逆に声優さんが映像に反映されてる。自由自在なんだな メイク 学校の連絡 声優さんが豪華なのね
名古屋 整体学校のNewsはこちら 声優調べてたらwwスタスカにww小田さんでてたwww割とメインwwwまじかwwwwwww攻略してねぇwwww海賊無双2やってて、ペローナの声優さん誰かなーって調べたらサクラ大戦のアイリス役の西原さんじゃないか!ルフィはカンナだしw

声優さん…ジョセフどうなるのかしらはるこみんめっちゃかわいいし声優さん罪木さんと同じだししゃべり方も似てるし
ディーフラグの声優陣が2、3年前のアニメみたいな布陣でなんか安心できるわ

2014-04-16
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
選び方は福祉 専門学校 声優が豪華という意味でアンジェリークを抜いた作品をまだ見たことがない気がする
人材育成の情報なら 声優アニメイトで好評配信中の 今日のあきらさん。明日のかつゆきさん。の公開録音イベントが11月30日に行われます。宣言通りお二人はシルエットのみでのご出演だそうですが(笑)チケットはもう販売終了しておりますが、放送が楽しみですね☆ 整体のスクール つうか 3ndライヴDVD Blu-rayも出ちゃうんだ( ̄◇ ̄;)どっち買うか迷うわぁ Blu-rayにするとクルマで流せないしなぁ(。-_-。)って特典映像が違ったりするのかなぁ(−_−;)


アニメでは、リトルガーデン~ドラム島においてナミが突然声変わりをしている。理由はナミの声優さんが産休に入ったから。代役はノジコ役の声優さん。レビューで見たとおり舘野の声はいただけない。ちゃんと声優さんを使わないとダメよね(・ω・”)



ペルソナ3声優さんわからなくてだれが喋ってるのかわからにゃい好きな声優さん!♡鈴村健一♡福山潤♡入野自由☆神谷浩史☆鈴木達央☆下野紘☆小野大輔☆保志総一朗☆石田彰☆柿原徹也☆代永翼☆杉田智和☆中村悠一☆谷山紀章☆江口拓也☆中井和哉 など♡沢城みゆき☆斎藤千和☆早見沙織☆折笠富美子☆喜多村英梨☆堀江由衣☆茅原実里 など


声優のモノマネおもしろいな

2014-04-10
[ 13:33 ] [ 求人 ]
   
ずーーーっと言ってるけど。不正選挙を許すな! 投票用紙読み取り機とスタッフの派遣は株式会社ムサシに独占させるな!
地元やけんいいねっ!つーかなんでさ、「よし!服買いに行こう!」ってお金持って気合い入れて買い物に行く日に限って、欲しい物がぜーんぜんないの。泣 なのに給料日前とかお金ない時に、フラーっと店立ち寄ると欲しい物がたくさんある。いっつもこれ。なんなのホントに。爆


もー愛想笑いと話合わせるので辛い!アルバイトの身分飽きました… リゾートバイトの案内 メイプル豆知識:転職は各町の転職官により転職が可能です

高待遇 リゾートバイト ハローワーク行ったら、この前落ちたとこがまた同じ職種で出てた。なんか腹立つなぁ(# ̄З ̄) バイト 着物 ほんと給料の無駄(´Д`) たぶんまたボーイの素行不良って言われんだろうな(笑) ほんとだよね、とりまマスターと希世美いらない(笑)
有吉名言「人生は不安定で当たり前」僕は猿岩石が終わって仕事無くなってから、7〜8年ぐらい月収一ケタとか、給料ゼロで生きてきました。だから今になって、給料が減ったとか、ボーナスがなくなったとか、それぐらいで騒ぐんじゃないって思うんですよ。「もっと前から準備しておけ!」って 

2014-04-02
[ 13:33 ] [ 進学・留学 ]
   
マジレスするとですね、友達の息子のベガルタのスクール生を連れて観に行くことになってですね、BBA張り切ってさっきSS席取っちゃいまして準々決勝はちょっと無理っていう…。どっちが進むかわかんないっすけど準決だったら行けますよ(*´∀`)♪

会社の通勤用にクソライブのスクールバック買えば良かったな一人っ子とかの回のスクール革命なうなんだけど子供可愛すぎて。・°°・(>_<)・°°・。


人気の社会人の写真 学校中心に掲載 今日でスクール3回目。せっかく行かせてもらったから仕事に役立てないとね。あともう1回行けたらいいんだけど...年内は無理かな... こちら 作ってあげなきゃ愛してあげなきゃスクールカースト


MBA ランキングをおまかせ、こちら プレスクールDQNしかいなかっただけど腐女子だったからまだ安心したフォーゼ好きだな。スクールコメディ的なノリが。 ねるダイビングスクールの合宿に行っていた弟が静岡から帰ってきたんだけど、帰りにゆりかもめでコミケ帰りの人に遭遇したらしい「よく分からん紙袋引っ提げて、グフグフ言っててひたすら気持ち悪かった」って言ってた(笑)世間じゃオタクの認識は相変わらずなのかな

2014-03-29
[ 13:33 ] [ 旅行 ]
   
普通 熱海  7:01 10両 



本州1番端から真ん中はきついでよ☜ そー考えたら沖縄とか北海道はほんとに遠いよな遠征費わやだな1/2〜4日まで九州旅行になりました(^O^)当初は熱海旅行だったんだけどまあいいか( ●≧艸≦)九州初めましてだわ(*^_^*)♡

沖縄にいってる妹から毎日写真送られてくるwwいーなーおきなわ 旅行 ベトナム みもしばちゃんは明日から沖縄へ。さん、おやすみなさい。


旅行代理店 大阪といえば moke_ 実はリアルタイムの写真じゃないんですけどね(*-*)エヘヘ しりしりは沖縄料理です♪ レシピみても色々でツナ缶メインの味付けみたいなんですけど、私はツナ苦手なので細粒カツオだし使いました。これだけの超簡単なのに人参がすごく美味しくなるのでビックリですよ〜kaina_n_718 そうかー、かいなん、高3かぁ……懐かしいなぁ沖縄……
12/7今週土曜日もこのあと11:00より<アイモコの音楽農園>元気に生放送はじまりますよ~♪♪お仕事の合間の息抜きに♪♪ドライブのおともに♪♪ラジオのチャンネルはAM864・ラジオ沖縄まで♪♪13:15までアイモコにお付き合いくださいませ~♪♪( ´∀`)ノ

2014-03-26
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
こんにちわーヾ(≧∇≦)おっ人気ありますよね~眼帯姿がかっこいいですよね( ´艸`)また声優さんがワンピースのゾロの声でまたまたいいですね( ´艸`)しかし私はイケメン武将か綺麗な女戦士も捨てがたい(



日本語学校チェック おおおそうなのですねさすがDB・・!需要が多いのはうらやましいです><そうですよね、なんか他キャラで有名な声優さんいっぱいですのになぜかDBだらけでした(笑)中尾隆聖さんとか私が真っ先に思いつくのはばいきんまんなのでww デトックス セラピー詳細を調べる ブレイクカンパニーの主人公の声優さん、あのハナゲ(ハナゴエ)さんだとは…!!!ハナゲさんの実況好きだったなーー╰(*´︶`*)╯

メイク 学校 スフィアとかゆいかおりとか見てると女性声優さんも普通にアイドルと変わらんなぁて 若手さんに限らず女性声優さんは見目麗しい方が多いからアイドルとして売り出しやすいんだろうかね声優トーク楽しい( ̄▽ ̄)
ルパンて結構有名どころの声優さんでるよね...)島崎信長/蒼井翔太/鈴木達央/代永翼/KENN/木村良平/江口拓也/山口勝平/OLDCODEX/Trignal だいすきな声優さん達♡♡ ていき実際にアニメ見て、キャラと声があってたら「おおっ!」ってなるけどそれってつまり頭の中の声と似てるってことなんだよなあ、純粋にこの声優が良かったんだよわーいみたいな事にはならない

2014-03-22
[ 13:33 ] [ 旅行 ]
   
栄 宿泊のことならこちら 今吉なぞかけwQ【Hの鉛筆とかけまして北海道から沖縄までと解きます。その心は?】答えが気になる人はこれにリプしてくれたら教えるわw

お得情報【小田原 宿泊予約】 一見する所退避してそうなのは熱海と大船くらいか。こんなチンタラ走ってる列車なのに邪魔にならんかったのかな 大阪 夜行バス 本日裾野球場において、県大会2日目が開催されました。準決勝では熱海・小嵐クラブに対して2-0で勝利し決勝戦に臨みました。決勝は川根・島田北中に対して2-0で勝利、見事優勝を果たし、静岡県第1位となりました。掛北野球部おめでとーーさっすが!!


今から飛行機でロンドンに飛べば就活開始を9時間遅らせることができるのでは…!?イヴ「おやすみなさい、ロレーヌは沖縄に!さん。いい夢が見れるといいね。」



おめでとぉ*(^o^)/*草津私もいったよー♡湯もみうけるよね!温泉卵もぷるぷる)^o^(ディズニーランドの前の道混むのだろうなぁ。平日でも渋滞するしアクアライン使わないとなぁ。車でよく行ったもんだ
ね~…やっぱ寝なきゃダメだよねぇ…色々悲惨すぎて後悔(´;ω;`)マジバカやった(笑)宮内プロは何故海外?まさかの海外旅行?

2014-03-21
[ 13:33 ] [ 旅行 ]
   
旅行出費3万くらいで抑えれればいいなー(´・_・`)ほら金曜沖縄でやってない映画でTL盛り上がるじゃんハワイの映画でヤスケンさんと共演してるのか…ちょっと観たくなってきたかも…まあかからないかもだけど(^_^;今帰ってきたんす。さすが一流企業はJALですか!! ホテル予約の名古屋に優れているもの比較 草津聞いたことあるけどわからんな(இ﹏இ`。)
神奈川 ホテルの案内はこちら ゆきえちゃん、アンニョン♪ いまね、新幹線の切符やホテル宿泊案内・クーポンとか送られてきたの!なんだか遠足気分でワクワクだよーー(^▽^) こちら 去年セントレアの国際線使った!ハイテクだった!

chisakiuk またお話聞いてね…トゥキ…あ、ひもちんが温泉なら大分って言ってるけど、そっちもいずれ3人で行かないか!チサキもしかして大分の温泉詳しい?私は地獄巡りくらいしかしたことないけど、大分いい温泉あっぱいあるよね。 私と二人っきり♂で伊豆とか熱海だけでも良いよ♂

2014-03-20
[ 13:33 ] [ 家具 ]
   
こちら 無印良品は何店舗かありますけどねー。コンビニは皆無です(*´ω`*)


la ceramica しかもやっぱり家具配布始まるな…てかクリスマスツリー絶対あの最初に配布された3つ150個ずつ作れとかやで……_| ̄|○こええええええねっ!♥早くIKEAいこ!!(=゚ω゚)ノ飛行機で、ドアtoドアで4時間くらいですかねー。最近は安い成田-福岡便を使うので、もうちょっとかかります。新幹線を使って帰ったことはありません笑ソファで本を読んでたら後ろから冷えた手で首筋を触られてヒャッとなる…そういうのが良い そういうのが


とお考え下さい。幅広いだけではなく、こだわりのセレクトをし公共の空間から身近な生活空間までも提案する【ヤマギワ】はシンプルでミニマムなデザインから、モダンで雰囲気のある家具まで選びぬかれたアイテムを取り扱いしており、Artemide(アルテミデ)やLouisPoulsen(ルイステーブルで寝落ちてて、お風呂入ったら目が覚めた(۶⊙∀⊙)۶寝れるかな?寝れるよねwこれは花まにチャンスだね(((o(*°∀°* )o)))


ジングルから家具をせびれ

2014-03-14
[ 13:33 ] [ その他 ]
   
占いって当たる時もあるし、全然当たらない時もあるから結局は自分自身を見付け出したり振り返るモノきっと。でも読んじゃう♪私や師知る限り、そういう本は一切出てませんw売られてません。なんせ、口伝の世界ですから。占いの世界は。伝説もあり、歴史もありでねw覚える事いっぱいんだんわ。一例として言っとくけど、一番怒らして怖いのは、怒られる相手にもよりますが、ヤギです。ある場所に山羊持ってると強烈なんですよwひさきちゃんが矢沢あいBotリツイしとるから急激にNANA(映画やけど)みたくなった、



明日の占い 恋愛運良好な星座は牡牛座です。      金運良好な星座は獅子座です。      ツイている星座は天秤座です。      総合的に良い星座は牡羊座です。      注意が必要な星座は乙女座です。  乙女座の人は牡牛座の人または喉に気をつけてください。立体起動で飛ぶとことか、巨人現れるとこは絶対洋画的な派手さいると思うねん!



ゲーミングPC見る 新聞やニュースなんていつだって二枚舌さ。 横浜 霊園詳細を調べる いろはの映画みてないしアニメ1クール分しかみてねぇやwwwほんまに今日めちゃめちゃ良い1日やった!絶対今日の占い1位やろ